A,

初めてのお客様は施術とは別にゆっくりお話できるようなカウンセリングのお時間をご用意しております。マツエクの原理なども丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください

A,

まつげエクステは、まつげ1本にエクステ1本を専用の接着剤でお付けしていきます。エクステ毛の細さ・長さ・カールを組み合わせてお好みの濃さや形に仕上げることができます。

A,

ジュースでは創業当初からお客様目線で寄り添ったカウンセリングを大切にしております。イメージするお目元に対して長すぎ・太すぎ・強すぎるカールにしてしまうと派手すぎるお目元になってしまいます。他にジュースが得意としているカラーエクステと調合して、ナチュラルさをお作りする事も可能です。お目元やお顔のパーツはもちろん、ご職業や生活環境などライフステージもお伺いして、お客様とデザイナーが同じイメージでデザインをご提案いたします。

A,

初めての場合は控えめな本数を付けることをオススメします。
まつげエクステに見慣れていらっしゃらない為です。
初めての場合、上まつ毛100本〜120本ほど、下まつ毛両目20本から試してみる事をオススメしております。

A,

マスカラはまつげの表面をコーティングしているため、マスカラを落とす必要がございます、マスカラはせずにジュースへお越しくださいませ。お仕事帰りやご予定の後などにマスカラを落とせない場合もあるかと思います、当店は拭き取りタイプのメイク落としのご用意もしておりますので、万が一の場合はジュースにお越し頂いてからマスカラを取る事も可能ですよ♪

A,

ジュースでは常時15色以上のカラーラッシュをご用意しております。ありきたりな色や、オシャレに見えない派手な色など創作をしない、ただ単色だけをお付けする事はいたしません。お仕事の内容、好きな色、肌の色など様々なイメージをお伺いして、お客様のパーソナルイメージからその場でカラーを調合いたしてご提案いたしますのでご安心くださいね♪

ジュースは、相談専用の専属看護師が在籍しています。アレルギーの様な症状が出るタイミングは、日中施術して夜寝る前までにこの様な症状が出ることが特徴です。

  • 瞼全体が赤く腫れる
  • 涙が止まらない
  • 瞼周辺に赤いプツプツが出る
  • いつもと様子が違うと感じる

この様な症状が出ましたら自己判断せずに、すぐにジュースへご連絡頂きご相談内容をお伺いし専属看護師から折り返しお電話がございますのでどの様な事でも気軽にご相談くださいませ。
急性期、循環器、内科、皮膚科、美容皮膚科、訪問看護、心理など経験豊富な看護師が常時在籍しております
【社会貢献の一環として行っておりますので、他店様のエクステトラブルに関してもご相談を受けております】

付けた後すぐに取れてきてしまう原因はこのようなことが考えられます。
✔️界面活性剤が多い洗顔料を使用している可能性
✔️まつげ周囲に摩擦が起きている可能性
✔️正しいケア方法がわからない可能性

このような問題は、セルフケアや生活習慣に合わせて装着方法、使用する材料を変えることで改善できます。

1週間以内にサロンへ電話し【無償お直し制度】を気軽に利用してください。

【無償お直し制度】の利用方法
①サロンへ電話する
②「ポロポロ取れるのでお直ししたい」と伝える
③予約を入れる
④当日お直ししてもらう

 

ケア方法やまつげエクステの効果などの【まつ毛エクステ徹底ガイドブック】を一冊の書籍にまとめたものをご用意しています。
ジュースにお越しいただいたお客様限定でジュースLINE@でプレゼントしています。。
ホームページトップ画面の少し下にボタンから登録して受け取ってください。

まつげ美容液を付けるベストタイミングは夜入浴した後です♪成長ホルモンの分泌は夜10時〜午前2時に最大ですので、寝ている間に最大の効果が出ますのでこのお時間がオススメです♪

前回のデザインは覚えなくても大丈夫です。2回目もあいまいなイメージからデザイニングはジュースでは大の得意分野です

例)

  • 彼とデートなのですが、その彼はIT系のサラリーマン。そんな彼に褒められるような目元にしたいんです。

     

  • 最近忙しくて、休息できる時間がないんです。

など「悩み」や、「こうなりたい」をそのままお話しください

ジュースのアイリストは全員美容師国家資格を持っていますので、イメージからデザイニングを導き出すことが得意です。

実際にジュースのことを信頼していただき、何もイメージを考えずにご来店いただくお客様が多くいらっしゃいます。

 

電話番号をタップすると電話をかけることができます「ホームページを見て」とお伝えください。

電話で予約 042-512-8009

▼下の【24時間 LINE即時予約】から24時間いつでも予約が出来ます

24時間ネット予約

立川駅徒歩3分まつげエクステサロン
JUICE(ジュース)

マツエクジュースロゴ

【営業時間】
 《月〜日》    10:00〜20:00
《最終受付》19:00
      《定休日》    年末年始

【住所】
  190-0022
  東京都立川市錦町1-2−13 中島ビル 2F

下の「地図を見る」をタップすると駅からサロンまでの地図を見ることができます