「まつ毛が短いので目の印象がさみしくなってしまう」お客様の施術事例

一重のマツエクの写真

こんにちは♪
立川南口徒歩3分マツエク/アイブロウサロンJUICE(ジュース)です。

空席確認、24時間ネットご予約はこちらをクリックしていただきご確認ください。

一重のまつげエクステの写真

カウンセリング

まつげが短いので目がさみしくなってしまうとお悩みのお客様です。
先日ビューラーによって、目の中央部分のまつげが根元から切れて無くなってしまったトラブルがあったとのことで、まつ毛の負担をご心配されていました。

今回は、自然で他の人が見ても「綺麗にお化粧している」という仕上がりをご希望されていました。

施術のポイント

1ヶ月前のトラブルによって、まつ毛は1本1本が細く柔らかいまつ毛でしたのでまつげに負担がないよう、柔らかい毛質を選択しました。

カール感は軽くビューラーしたように仕上がるようJカールを使用し、まつ毛に負担がないよう5種類の毛質で調整いたしました。

お仕上がり

一重まぶたのマツエクの画像
一重のマツエクの写真

上まつ毛エクステ両目100本

まつげのカール感が自然で、まぶたの二重のラインが施術前よりクッキリとしています。
ナチュラルな印象のお客様にとてもお似合いです。

施術後「まばたきが軽くなって、まつげエクステの違和感を感じない。」と笑顔でお話されていました。

アイリストからお客様へ

ご自宅でもマツエクの違和感なく、自然体でお過ごしいただけたらと思います。

まつ毛が傷んでしまう大きな要因の一つにビューラーによって毛根への負担やまつげが切れてしまうことがよくありますので、ビューラーはサロンに行くタイミングを逃してしまった際に補佐的に使用して行くことをおすすめいたします。

今回から6ヶ月ほどかけて施術を繰り返すことで、まつげが健康な状態に戻って行きますのでご自宅でまつげ育毛ケアをして行きましょう。

 

お客様に素敵なことが沢山訪れますように。