「ママになってもパパに褒められたい!」まつげエクステ デザインは?

「子育てで忙しくて夫婦の会話が少ない」 「付き合っている時に比べて綺麗に気を使ってなかった」 こう思っている方へ
男性はスッピンではなく、盛るけれどナチュラルで柔らかな印象に惹かれます
今回のテーマは 「パパに褒められる印象的な目元」 「顔全体のパーツを黄金比に近づける」 黒目の上に少し強めのカールに設定する事で、目を縦方向にパッチリとした印象になるようにする事で目と目の間を近く見えるように顔全体の黄金比が整えられます 男性から見ても 「あ、いいね」 「綺麗になったね」 と言葉は少ないけれど 頭の中でそう思います いつまでも綺麗な奥さんであることは パパにとっては嬉しいですものです♪ いつまでも仲が良い夫婦は子供ちゃんにとっても穏やかな気持ちで安心して大きくなっていきます👶 「juiceは、ただ付けるだけというマツエクはございません」 今までマツエクの良さを分からなかった方は是非 経験豊富な私達にお任せください あなたのお仕事の悩み、日々の悩み、願望、メイクやファッションの悩みなどマツエクに落とし込んでデザイニングさせて頂きます 誰もが一人一人違う価値があります 私達は自分でも知らなかった私らしさを発見するようにマツエクを進化させていきます♪ 【designing】 120本 6〜10mm 立川マツエク専門店 juice eyelash 専属看護師 emi